SSブログ

元気ですか?

相変わらず、夏のような天気が続いていますがお元気でしょうか?


私は毎日健康に注意しながら過ごしています。


体重を落としたので血圧は正常になりました。


血圧降下剤の服用を止められたのでホッとしています。


健康とは病気でないことではないのですが病気はあっても元気に過ごすことは出来ますね。


今は新しい病気も増えていますが
私は現代人の病気の原因の多くは
過食に起因しているとみています。


我々の身体は粗食には耐えられても
過食には無防備な作りになっていると思っています。


築地の聖路加病院の院長さんのように少食に徹していると
SIR2遺伝子が活性化して身体が非情に元気になります。


なぜなら
身体は飢餓状態の中で
生命維持の為にあらゆる機能を総動員して事に当るからです。


毎日を元気で健康に過ごすには
食べ過ぎないことです。


少食に徹して体重を落とせば
多くの不調は消えてなくなるでしょう。


騙されたと思って
3ヶ月だけ試してみてください。


長い人生の中のたった3ヶ月だけです!


-|白老での寄り道が思わぬ収穫で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。