SSブログ

冬タイヤが到着します!

窓から朝日が差し込んで来て今日は久しぶりに良い天気になりそうです。


気温が平年並みに下がって山の紅葉も大分美しく色付いてきました。


尾瀬沼と日光の紅葉狩りは美しく楽しいものでしたが今度は駒止め湿原あたりかなと考えています。



ところでこの季節になるとそろそろ車のタイヤを冬物に換えるのですが
今年は車を変えたのでタイヤとホイールのセットを購入しました。


その冬タイヤが午前中に配達される予定になっています。
届いたら早速新しいタイヤに交換することにします。


車のタイヤは唯一道路と接している箇所ですから
車の乗り心地は大きくタイヤの影響を受けるのですね。


最近はタイヤはミシュランと決めています。


世界中で高い評価を得ているタイヤの値段が
名も無い国産のタイヤと余り変わらないのは変だと思いませんか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。