SSブログ

大寒です!

今日も寒いです。1週間前に降った雪がまだまだ解けずに残っています。


いつもの散歩道も同じです。うっかりすると滑ります。でも、いつものように沢山の人が歩いています。


私も今年は歩いたり泳いだり、とにかく健康に留意して毎日を過ごしたいと思っています。


去年から始めたプチ断食も復活しようと思います。断食は時には辛いこともありますが、身体がスッキリと軽くなるので、その感じを大切に頑張ろうと思います。


今年も一番寒い時を過ぎて、あとは春を待つばかりです。節分が過ぎる頃には公園の梅の花が開く頃です。もう直ぐです。急に陽の光が力強くなって春がやってくる、あの瞬間が待ち遠しいです!



タグ:大寒
いまは真冬並みのさむさです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。