SSブログ

忘年会は楽しんでますか?

今日は忘年会です。会社の忘年会など心ならずも出席しなければならない忘年会も多いかと思いますが、私の今日の忘年会は違います。幼馴染の気心の知れたメンバー限定の忘年会です。勿論楽しみです。


私達は東京の郊外で育ちました。今は決して賑やかではありませんが寂れているわけでもありません。極普通の住宅地と商店の入り組んだような、そんな街です。久しぶりなので、その地元でお店を探して集まることにしました。そして、お店に行く前には懐かしい街を散歩しようというプランです。


久しぶりなので、街の景色も一変しているかも知れません。馴染みのお店がシャッターを下ろしているかも知れません。そんな景色を目にして何を感じるのでしょうか?今日はそんな楽しみの多い一日になります。


もし、初めてゆくお店が気に入れば新年会のプランが突如浮上するかも知れません。これはこれで大いに楽しみです。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。